2017-03

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サロントリートメントでは治りません。

夏の紫外線などによるダメージケア

秋は夏場の、紫外線や海やプールのアルカリで髪のダメージが気になり始める頃だと思います。

そして、美容室では「夏のヘアダメージに◯◯トリートメント!」みたいな宣伝を始めるお店が多いと思いますが、
サロントリートメントでダメージは、治りません。
余計に傷める事になってしまいます。

特に、近年ではアイロンを使用するサロントリートメントも多いので、トリートメントのダメージ+アイロンの熱によるダメージもあります。
やった直後は、とても綺麗だと思いますが…暫くすると…

重要なので、しつこく三連続リンクです! ↓↓
ヘアートリートメントが起こすダメージ 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中、是非クリックをお願いします。

ハナヘナを使ったトリートメントは、紫外線ブロック効果&ダメージ部分(ダメージホールの穴埋め)効果があるので、髪の傷みは治りはしないけれど、誤魔化すのでしたら、ノーダメージのハナヘナがオススメです。

fc2blog_20150904101451f90.jpg

費用対効果が高いですし、面倒でなければ御自宅でも出来ます。

DO-Sシャントリを使って下さってる、お客様は御自身でハナヘナをしたり、当店で塗るだけヘナをして、御自宅に帰られて適当に時間をおいてシャントリして仕上げている方も多いです。
安くすみますし!

20150829082934d35.jpg

夏場のダメージケアにハナヘナ!とてもオススメです。

御自身でのやり方や塗るだけヘナのご質問も遠慮なくしてくださいね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Hair CONTRAIL

Author:Hair CONTRAIL
木更津 真舟の美容室 ヘアーコントレイルです。

今まで悩んでいた髪、諦めていた髪を、貴方の理想の貴方らしいスタイルにしてみませんか?
素敵なスタイルを創るお手伝いをさせて頂きます!

当サロンでは、お客様ひとりひとりの魅力を最大限に引き出せるように、カウンセリングからスタイリングまで、すべて一人のスタイリストが担当させて頂いております。
また、お客様の髪質に合わせた丁寧な施術で、トータルでご満足頂けるように、ご自宅での再現性が高く、お手入れの楽なスタイルを提案させて頂いております。

小さな隠れ家サロンで、ゆったりした寛ぎの時間をお過ごし下さい。

 

最新記事

にほんブログ村

ブログランキング参加中 クリックをお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Hair CONTRAIL HOME PAGE

Logo 231x67

 お店のホームページです。 ご覧頂けると幸いです。

JAPAN AIRLINES

明日の空へ、日本の翼

JAL

 「世界で一番お客さまに選ばれ、愛される航空会社」を目指して。

場末のパーマ屋の美容師日記

DO-Sバナー

 現場主義・どS美容師さんのブログです。 当店では、どSさんの開発した薬剤やヘアケア製品を使用しています。

どS美容師ブログ(旧 場末のパーマ屋の美容師日記)

fc2blog_2015100915245243f.jpg

 どS美容師さんの旧ブログ。 永久保存版の記事がたくさんです。

DO-S シャンプー&トリートメント

JAL CARD

人生に、旅という喜びを。

JAL CARD

 旅で、ショッピングで。JALカードで人生はもっと楽しくなる。

JAL CARD CLUB EST

20代、もっと遠くへ。

JAL EST mini

 JALのネットワークとホスピタリティで、この国の若者を、もっと上へ、遠くへ。

ENJOY LIFE

サンドブラストで・・・

 世界でただ一つのオリジナルな贈り物を・・・

シャンプーをやめた美容師

地球の贈り物 ハナヘナ

s_hanahenna senninblog

 ハナヘナ仙人こと岡本さんのブログ

Hair CONTRAIL facebook

Hair CONTRAIL LINE

@hair_contrail

fc2blog_20151011164952fe0.jpg

 QRコードをクリック、若しくは読み取り、ID検索で友達登録をお願い致します。

シマヤ釣具

海釣り専門店です。

 丁寧にレクチャーしていますので、ファミリー、ビギナーの方もご安心下さい。

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。